塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

散髪なう(事後報告)

はよざいます。塩津です。

さて、タイトルの通りなんですが…

f:id:Siotu_co2:20240429210459j:image

髪、切りました。

昨日っすねw


f:id:Siotu_co2:20240429210514j:image

憧れちゃった系ショートウルフもどきで失礼します(え?仮面が日に日に派手になってる?気のせいですよw)

 

いやー、昨日美容院で切ってもらったんすけどね。(さっき聞いたわボケ)

机に小さいタブレットが置かれてて、それに色んな映像が流れてるわけですよ。

なんかの特集で俳優さんが料理しながら喋ってるんですけど、

全く聞こえません。

そりゃそう。

口の動きで何言ってるのか予測して遊んでましたw

あと、カンタン酢のCMが流れてたんですよ。

「カン!タン!スゥウウウ!!!」ってあるじゃないですか。

音はなかったものの、動きでめっちゃ分かるんすよねw

 

それと同時に

「ドバッ!ドバッ!ビチャビチャビチャビチャ!!!!」と脳内で擬音が勝手に再生されてきて、しばらく必死に笑いをこらえてました。(ミツカンさんごめんなさい)

 

…はい、だいぶ脱線してしまいましたね。

私のデフォの姿は、しばらくこれでいこうと思います↓↓
f:id:Siotu_co2:20240429212959j:image

ということで…

 

さょぅなら〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

私「ねぇ、チャリの破片いる?w(プラスチックのバリ)」

みじんこちゃん「え?ww」

私「いやごめん、風で飛んでったw」

みじんこちゃん「え??ww」