塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「なこ」になるよ。割と頻繁に病みます

委員会

はよざいます。塩津です。

そろそろ皆さん飽きるかもしれませんが、今日もイラスト載せます。

3日目:ショート


f:id:Siotu_co2:20240415190744j:image

 

 

 

 

……今日は、今年入ってから初の委員会でした。ちなみに私は、合唱委員になりました。

同じ吹部メンバーのつけものちゃんがいてくれて、かなり心強かったです。

今日は最初なので自己紹介とかやったんですけども…

私、最後の方だったんですよ。そんで私が自己紹介するってなったときに、同じ小学校出身だけど中学入ってからほぼ関わってない男子が露骨に

「あ、完全に存在忘れてたわw」

って言ってましたwwww

まぁ、その人の事は元々嫌いだし別にいいんですけどね。

 

とりあえず今日は、そんな感じです。(どんな感じだよ)

 

ということで…

さょぅなら〜…

 

 

 

 

 

おまけ

先生「はよ帰りなさいね〜」

私「私は生徒ではありません。ここに増築された壁です」

Alice君「壁かよ!ww」