塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

吹奏楽フェス!!

はよざいます。塩津です。

 

今日はなんと…

吹奏楽フェスでした!!!

…タイトルそのまますぎましたね。

 

私達は大トリでした。

他の小中学校と合同で、めっちゃ大人数の演奏でした。楽器別講習会でよくお世話になったトランペット奏者の先生も特別ゲストとして一緒に演奏してくださいました。

コンクールとかアンコンとは違って賞とかつかないので、思いっきり吹けて楽しかったです。

あとノリノリで踊ってる小学生の子たちを見て、なぜか「あの頃は良かったなぁ…」と思って泣きそうになってましたw

 

とにかくめっちゃ楽しかったです!!

では、ワークが結構やばいんでさょぅなら〜…