塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

最悪な朝

はょざぃます…塩津です。

今朝は割と最悪な事が立て続けに起こったんで、その話でもしていきたいと思います。

昨日めちゃめちゃ雪が積もったので、地面はすげえ凍ってました。

親「じゃ、気をつけてね〜…行ってらっしゃい」

行っちまいやがりました。兄を車に乗せて。

しゃあない…と思ってチャリで行きました。私も親も大丈夫だと思ってたし。

しかしこれが、最悪でした。

まぁまず地面は凍ってるわ、チャリ押してかなきゃないわ、すっ転んでチャリのベルは砕け散るわ、変なとこに車が停められてて全然進めなかったりするわで。そして視界を失ったり滑ったりで無事遅刻です☆

着いたの8時半くらいでした。以上です