塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

本日の日本

はよざいます。塩津です。

タイトルは全く思い浮かばなかったのでこれですw

今朝は雪がくっっそ降ってましたが、車で行くと親が夕方遅くまで仕事で迎え来れないのでチャリで行きました。学校まで3~4㌔ありますw

で、なんとかチャリ漕いで学校の坂とか駐輪場はもう目の前にあるわけじゃないすか。駐輪場の目の前に道路があって、そこをいつものように通ったんすよ。


f:id:Siotu_co2:20240116211712j:image


f:id:Siotu_co2:20240116211732j:image

すっ転んだ。

結構でかい段差があって、避けきれませんでしたwまぁ多分怪我はしてないです、多分。あの段差7~8㌢はあったぞ???

舗装しといてくれまじで(小声)

 

 

 

そして今日は社会の時間に、中部地方都道府県テストがありました。

や ら か し た

えっとまず、新潟の潟を間違えました。臼の下に余計な線つけちゃってた((

あと、時間が足りなくて福井市がギリ書けませんでしたorz

 

再テストないといいなぁ……(浅はかな期待)

 

 

 

あと部活が終わった後に、誰かが置き忘れたであろうカイロ(まだ温かい)が音楽室から見つかりました。

先生「そるとちゃん、今日自転車だったりする?」

私「あっはい」

先生「ちょうどよかった、これ(カイロ)あげる」「もうほぼみんな帰っちゃったし、どうしようもないから」

私「えっあ…ありがとうございます」

結構ありがたい。ただ罪悪感えぐい。持ち主の人寒くなかったかなぁ…

なんかごめんなさい。終わり方分からないんですけど今日はこんな感じです。

さょぅなら〜……