塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

朝からブログを書く

はよざいます。塩津です。

 

………

 

 

ねみぃ

最近ずっと早く寝れてないので、クソ眠いっす…持ち堪えられるうちは、昨日の事をまとめていこうと思います。

 

まず、昨日はこの日都道府県テストが返されました。県庁所在地合わせて18点満点だったのですが…なんか、やっぱり新潟は片方しか間違えてなかったみたいです。不思議ですねぇ…

一応18点中16点はとれました。ッぶね〜……

あ、時間が足りないと言っていた福井市は普通に無理でしたw

 

あと休み時間に、よくブログを読んでくれている友人のNocturneちゃんが手紙をくれました。ちょっと雑に書き起こす事しかできませんが、内容は大体こんな感じでした↓↓

そるとちゃんやっほー!Nocturneだよ!(中略)

こないだ当て字ほしいって言ってたから考えてみたんだけどどうかな?

「初留飛」

意味:初心を忘れずどこまでもいけるように

 

めっちゃ助かる。

ほんとに有難い。素敵な意味まで考えてくれました。Nocturneちゃん、ありがとう!!

 

 

 

 

ということで…今朝はこんな感じです。

親に呼ばれてるので、この辺で………

 

さょぅなら〜、、