塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

学゙、、校゙……( ◜ཫ◝)ウッ

塩津です。最近マジでマジで浮上できてませんでしたね、ごめんなさい…(n回目)

気力がですね…湧かなくてですね……((殴

 

さて、認めたくはないですけど……

私の通う中学も3学期に入りやがりました。

現実って糞ですねぇ……

そしてなんと始業式があったのは、、

3日前です。

(ちゃんと書けアホォオオオオ)

ちなみにこの時「絶対再テストだ…」とか言ってましたけど、

運の悪き日 - 塩津そるとの日記

 

単刀直入に言うとバックれました((

友人のみじんこちゃんもいたので、別クラスですが一緒に話しながら待ちました。

それにしても、教室ガラッガラでした(テメェが言うな)

 

あと今日席替えをしたんですけども…

なんか毎回なぜか端の席になるから有利なんですよねw

下手したら中1の冬辺りからですけど、どさくさに紛れてサブバを机の脇に掛けてます。一番端だし荷物を置く棚に近いんで、バレにくいんですよね((おい

 

…とまぁ、最近はこんな感じです。なるべく浮上できるように頑張ります。

 

 

さょぅなら〜…

\( `・ω・)┐シュタッ

 

 

 

 

 

おまけ

私「ねぇねぇ、昨日気づいたんけどさ!!」

Alice君「おん」

「座った状態なら、ゼログラビティできるんだよ!?」

Alice君「ゑ?」


f:id:Siotu_co2:20240111190435j:image

Alice君「そういうこと??!?ww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁ〜……

明日テストやんけ!!!!!