塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

アンコン〜

塩津です、こんばんは。昨日は浮上できなくてすいません。まぁ誰も需要ないんで別にいいかなとは思いますけどね。

明日はアンコンなんすよ。アンサンブルコンテストの略です。めちゃくちゃ憂鬱です。

ま、せいぜいクソド下手1ᔆᵀトランペットのクソ塩津なりに足掻きたいと思いますよ。まず私みたいなゲロカス社不キチガイCO₂がトランペットなんてやってる時点で銅賞(賞とは言ってるけど一番下)確定なんですけどね。

心優しいお方の応援はめっちゃモチベになるので、是非コメントお願いしますm(_ _)m

では…ぉゃすみなさぃ

∠( ˙-˙ )/シュタッ