塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

クソみたいな思いつきシリーズ1

はよざいます。塩津です。

私もこのブログを書き始めて、半月くらい経ったわけですよ。(半年みたいな言い方すな)

自画像のほうも、


f:id:Siotu_co2:20231217075914j:image


f:id:Siotu_co2:20231217075930j:image

割と上達してきた気がしますね。(調子乗んな)

 

そこで思いました。クッッッソしょうもない事を。

目つぶっても描けんじゃね!?

浅はかすぎますね。

でも描きましたよ。ちゃんと。

 

↓↓それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

3!

 

 

 

 

 

2!!

 

 

 

 

1!!!

 


f:id:Siotu_co2:20231217081225j:imageカオス

 

知 っ て た

なんだよこれ。まつ毛がヘアピンみたいになってるし、ケンカ売ってんのかその眉毛。流石に鼻小さすぎるし。

 

こいつに興味本位で色をつけてみたいと思います。

こちらです


f:id:Siotu_co2:20231217082002j:image

決めた!!

こいつ、目がタヒんでるから「死お津」だ!!

死お告げる塩津。なんちゃって((殴

 

はい、流石におもんないのでやめます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、検証結果。

無理。

さよなら。