塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

当て字が!!欲しい!!!

ついさっき(1時間ほど前)部活終わって帰ってきました、塩津です。

いや〜、雪降ってましたね…。

帰りはこんな感じでした

みじんこちゃん「なんかもう雪やばくて顔痛くなってきたんだけどw」

私「ゆーれるまーわるふーれるせつなぁぁいきもちぃ゙い゙い゙いい!!!!」

 

そして帰ってきた時には、
f:id:Siotu_co2:20240113134010j:image前髪崩壊

このザマでした。服も雪まみれだったので、外で思いっきり腕ぶん回して反復横跳びしまくってなんとか落としましたw

 

 

 

 

さて、唐突すぎますがタイトルの通りです。

 

名前に当て字が欲しい。

夜露死苦」とか「愛死天流」みたいなやつです。友人であり部活仲間のkonata君は、「素琉徒」と提案してくれました。読みやすくてよきですね。

今のところ、案は2つあります。

・素琉徒(konata君考案)

・蘇縷途(私考案)

他に何か思いつく方がいらっしゃいましたら、コメントで教えて頂けますと幸いですm(_ _)m

 

では、今回はこの辺で…

さょぅなら〜

∠( ˙-˙ )/シュタッ