塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

遊んだ!!

はよざいます。昨日の夜は推しの曲を聴きながら社会の課題をやってたのですが何故か急に推しスイッチが入ってしまい泣きながらひたすら地理ワークをやるという訳分からんことになってました、塩津です。 

はい…長いっすね、挨拶が。(倒置法)

 

突然ですが今日は、友人のナウシカムーンちゃんと遊びに行きました!!

私の住むクソド田舎の学区から結構離れた地域にイラストの聖地みたいな小さい施設があるんですけども、そこでデジ絵の基本的な作り方講座(体験)があったので2人で行ってきました。

10時半から12時までだったんですけども、むっちゃ楽しかったです。これが今日の結論と言っても過言ではないですw

 

体験が終わった後は、イオンの中のSeriaに寄りました。ナウシカムーンちゃんとお揃いでヘアゴムに着ける飾りとか色々買い、気づいたら1000円近く使ってましたw

 

めっちゃ楽しかった!!

ナウシカムーンちゃんありがとう!!!