塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

理不ぢんな出来事

はよざいます。塩津です。昨日は色々あり、浮上してこれませんでしたorz

ということで、昨日あった色々を話していきたいと思います。

えーと…まず私の学年では昨日の5時間目、授業参観でやる職場体験のスライド発表のリハーサルでした。最近は面談期間なんで、5時間目の後はそのまま帰ります。リハーサルはブースごとにランダムに分かれて発表するんですけども、私たちは教室が会場でした。そんでまぁ色んな人の発表が終わって、私の番になったんすよ。

モニターに写らないんですよこれが。

接続悪かったんですかね。それは別にいいですけども、先生は私の画面を別のiPadのカメラで適当に写しただけだったんですよ。

「もう時間ないしこれでやりなさいあんた」

( ꒪Д꒪)はあ?

雑すぎるやろ。ふざけんな。

けどまぁそれで、発表もなんとか終わりまして。

 みんな真顔だし、他の発表者みたいな拍手は全く起こらない。

こんな事気にしちゃダメなのは分かってますけど。私ほんとになんかしたんですかね…?

しかも、終わった後は先生から「写真入れなさい!!!」って捲し立てられました。

( ꒪Д꒪)はあ?

いや、普通にふざけんな。うちらの班みんな忙しかったしお客さん普通にいたし。写真なんてほぼ1枚しか共有されてないんだが?その貴重な1枚とフリーイラストを駆使して、めっちゃ頑張って仕上げたんだが?なんかものすごくモヤモヤしました。

んで、その後の人たちは発表長い人も結構居たし接続不具合とかのタイムロスもあったんで授業時間オーバーしながらもやってたんすよ。私たちの会場は教室だったんですけど、そこのクラスの人たちが発表終わって戻ってきて、私たちがまだやってるから物凄く気まずそうにしてたんですよ。普通に申し訳ないし修羅場だし最悪でした。という事が相まって、昨日は1人で泣きながら帰りました。

 

 

…はい、なんかほぼ愚痴でごめんなさい。

学校行かなきゃなので…それでは!

\( `・ω・)┐シュタッ