塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

鍵ェぁあ

塩津です。



f:id:Siotu_co2:20231207205449j:image

飴食ってます。美味しいです畜生。

さて、今日は部活終わりに友人であり部活仲間のAlice君とみじんこちゃんといつも通り歩いて学校の坂を降りてました。

Alice君「手袋めっちゃ臭い!!靴下みたいなニオイww」

そんな他愛もない会話をしながら。

 

駐輪場に着き、しばらく3人でわちゃわちゃしてました。そしたら見回りの先生が来ました。

先生「帰りなよ〜」「暴風警報出てるよ〜」

私「風に襲われても先生と喋りたいんですよ〜」

先生「も〜分かったからw」

Alice君「天然タラシww」

私「さて帰りますかぁ…(お前が言うな)」

みじんこちゃん「そうだね〜」

私(自転車自転車……)

「ガチャン」

(…!?)

車輪が動きません。よく見てみると……

鍵がないんです。マジで。

みじんこちゃん「え??鍵抜かれた!?」

確かに私は、入学当初から自転車の鍵をかけた事は殆どありません。こんな奴の鍵欲しい奴おらんやろ精神で。(不用心なのは分かってますごめんなさい)

私「けどまぁ、こんな事もあろうかと…スペア持ってま〜す☆(棒)」

みじんこちゃん「よかった〜!!帰ろ!」

ちなみに怒られたくないんで、先生にも親にも言ってません。

駐輪場を出る時

私「ねぇ凄くない!?私こーいうの初めて被害者になったんけど!めっちゃ新鮮〜ww」

2人「あぁ……うん、、?。」

こういう時に限って謎にテンション高くなる現象に名前をつけたい

その後は家の方向が同じみじんこちゃんと一緒に、気晴らしに高音厨音域テストを歌いながら帰りましたw

私「♪Hi Hi Hi C〜D〜イ゙ぃいいいいい!!!!」

 

 

ということで皆さんも、私みたいな事にはならないように気をつけてくださいね。

∠( ˙-˙ )/シュタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

没絵。


f:id:Siotu_co2:20231207194511j:image画質悪し