塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

参観日

塩津です。

昨日は授業参観で、スライド発表の本番でした。

本番は2・3年生合同発表会で、(私たちは2年)担当の先生もブースもリハの時とは別でした。

私の発表順は14番だったので後の方でしたけど、色んな人の発表が終わってついに私の番が回ってきました。

司会の人「〇〇さん、ありがとうございました。次の発表者、塩津そるとさんお願いします。」

私「はーい」

(…!?)

(またかよコイツぅうううう)

またしても、モニターに繋がらないんです。

担当の先生が様子を見に来てくれましたが、やはり駄目です。

先生「そると、ちょっと先に次の発表者でもいい…?」

私「……はい」

そして、別の先生も来ました。

担当の先生「……ちょっと廊下に来て」

私「…はい」

別の先生「今からそるとさんにだけクラスルームで課題送るから、そこにスライドを添付してください」

私「はい」

全校共通のクラスルームで、全学年が見るやつ。課題のタイトルが『そるとさんへ』

やばいって急にめっちゃ晒し上げwしぬww

…そんでまぁとりあえず共有かけて、その先生のiPadから写してなんとか発表できました。リハの時より断然リアクションも貰えました。

まぁなんか、色々ありましたけども多分成功しました。

では時間も時間なので、私は二度寝して来ようと思います。

 

 

\( `・ω・)┐シュタッ

ぉゃすみなさぃ…