塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

12/4 近況報告

塩津です。

今日は、タイトル通り最近あった事を話していきたいと思います。主に学校の話です。今日の事だけとは限りません。

 

まず1つ目。

クリアファイル、未だに見つからないんすよ。

悲しい。普通に悲しい。明日部活なので一応部室も探してみますけど、、

 

2つ目です。

こないだ学校のiPadでこのブログを検索して開く事に成功して、1人でめっちゃ喜んでました。

エゴサってこういう事なんですね。もちろん、ブックマークつけたり読者になったりはしてませんけどね。

 

3つ目。これは比較的どうでもいいです。まぁ私のブログなんてほぼどうでもいい事しか書いてないんですがw

昨日は刺身と春巻きを大量に食べました

普通に美味しかったです、はい。

 

4つ目。普段めっちゃ成績悪いんで自慢させてください。

こないだの社会の単元テストで珍しく学年1位でした。

調子乗りましたごめんなさい。もう1人いました。

 

 

 

……とまぁこんな感じです。

では!

\( `・ω・)┐シュタッ