塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

父親の話

どうも。毎回言う必要ないかもですけど、塩津です。

先ほど夕食中に珍しく父親が帰ってきて食べてたんですけど、

まじで無理。

食べる音汚いのも毎回ゲップするのも見た目不潔なのもウザ絡みしてくるのも、全部無理です。

私は父親の事が大嫌いです。思春期とかで片付けて流す人もいると思いますけど、本気で無理なんですよ。無理なら話すんなって事かもですけど。

幼少期は割と好きでした。比較的優しかったし。けど、今思うとあれは普通におかしいです。

当時はよく、父親にお風呂に入れられてました。そこまでは分かるんですけども、体を無理矢理擦られたり触られたくないようなところを垢擦りで強引にガシガシ洗われたりしてました。普通にめっちゃ痛かったです。しかもそれが小4くらいまで続きました。けど当時は抵抗もできないしさほどヤバい事だとも思ってなかったので(思え!!!マジで!!)何も言いませんでした。最悪。

あとこれも小4くらいまで割とよくあったんですけど、急に抱きかかえられてそのままソファーに寝かせられて、めっちゃ無理矢理足を開かれるんですよ。これも普通に痛いです。痛いって言いはしたんですけど、「体柔らかいから大丈夫だ」って言ってやめてくれませんでした。

そしてちょっとでも口ごたえするとやばかったです。めっちゃ逆ギレされます。それで手加減無しのデコピンを喰らった事は何度あったでしょうか……酷い時は1回、左腕を思いっきりつねられて軽く皮膚が剥けた事もあります。去年あたり、お正月に私がお菓子を食べてたら「くれ」って言われたんですけど、少ししか入ってないし嫌だって言ったんですよ。そしたら「卑しい奴」的な事を言われたんで「どの口が言ってんだよ」って言い返したら(今思うと流石に酷かったかも)案の定めっちゃ怒鳴り散らされて、その後は部屋こもって泣いてました。私も悪かったとは思ってますけど。

……さて、時間ギリギリだしほとんど愚痴になっちゃいましたけど、、

おやすみなさい(:3[____]