塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

世知辛ぇ!!!!!!

塩津です。さっき帰ってきました。

 

まじで寒くないすか?

寒いですね、はい。(聞いてない)

寒すぎて耳めっちゃ赤くなってますよ、中の人g((

 

今日は部活終わった後いつも通りAlice君たちと坂を降りて、みじんこちゃんの家はお母さんの車が来てたみたいだったので駐輪場前で分かれました。私とAlice君はチャリだったので駐輪場に行き、軽く会話しながら駐輪場を出ました。急かさんといてよ!!先生!!

Alice君「クソさみぃい…」

私「風の写真撮れば、ネ土 会 ェ 貝 南 犬 とかできるんかなぁ……いやそもそも風の写真を撮ること自体無理か、、」

Alice君「草」

 

なんか今日、暴風警報出てたらしいんすよ。

もう無理…ほんとにウザイ……

なんであんな事すんの?なんで私から何もかも(体温、体力、気力、前髪、その他もろもろ)奪うの?ねえ。なんで??私そんな、お前らに恨まれたり気に障るような事した?自然は重んじてるやん?現にこんなクソド田舎に住んでるわけだしさ……

 

…さーせん。自然現象相手にボロクソ言ってしまいました。-280℃くらいの眼差しで見守って頂けますと幸いです。

 

 

…そろそろ話す事も無くなってしまったので、さょぅなら〜…