塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

まじで理不尽に感じた話

塩津です。さっきまで手がかじかんでスマホも持てないくらいでしたw

今日は諸事情により、一部を除いて部活がなくなりました。吹部も活動なかったです。そして明日もない。

あと私の学年は今修学旅行の日程決め作業をしてるんですけど、めんどいんですよこれが。

私達の班は前回から体調不良とかで来れない人が多くて、2連続で私とナウシカムーンちゃん2人きりでした。

しかも「終わってない班は居残りでーす」ときた。決めなきゃない事だから仕方ないけど。

勿論終わるわけないので居残りしました。違う班のみじんこちゃんも、1人で帰りたくないからと手伝ってくれました。

しばらくして、好きだけど結構怖い先生が私達の居残りしてる教室に怒鳴り込んできました。部活あるのに居残りしてる人を急かしてるみたいな感じでしたけど、近くで見てるだけで泣いてしまうくらいめちゃめちゃ怖かったです。

それからまたしばらくして、担当の先生とめっちゃ嫌いな先生が来ました。

そんでもってその先生はとにかく人の事舐めてかかるし、ウザ絡みしてくるし、計画書を書いてる最中に紙を指さして邪魔してくるし、めっちゃ指図してこれまで立ててきた予定に散々いちゃもんつけて台無しにするし。それに対して私がキレてたら、「なーにイライラしてんのw」って煽り散らかしてくるし。殺意沸いた。もうまじで最悪です。また泣いてしまいました、今度は怒りで。今日どんだけ泣かされんだよ私。

とりあえず一応終わっ(た事にし)て先生に提出して、やっと帰してもらえたの何時だと思います?

5時半。

流石に遅すぎん??今冬やぞ?

「家の人心配するし、もう暗いから早く帰って〜(キレ気味)」

いや、今まで「帰んな」って言ってきたんはてめーらやんけ。

その後はチャリで、みじんこちゃんにボロクソ愚痴りながら帰りました。ごめんねみじんこちゃん。

そんでなんやかんやあって、帰って来れたの6時過ぎです。いやこれは日常茶飯事かもしれないけど。

とりあえず…クソみたいな時間でした。

さょぅなら〜…