塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

怪談

塩津です。

今日は私がつい最近体験した、怖い話をしようと思います。とはいえ私みたいな奴の話なんで、あんま期待しすぎないでください((


f:id:Siotu_co2:20240204212502j:imageなんやこいつ

 

それが起こったのは、総合の時間でした。私たちは学校のタブレットで、あるサイトに新規登録・ログインをしていました。私はパスワードの入力を終えました。

 

すると、こんな画面が出てきました。
f:id:Siotu_co2:20240204212722j:image※個人の解釈です

 


f:id:Siotu_co2:20240204212753j:image画像はイメージ

⬆こんな感じのやつです。

 

あれ…?なんだこれ……


f:id:Siotu_co2:20240204212846j:imageおい

チャリ2人乗りのリア充じゃねーか!!!!

こちとら必死こいて入力してんねや!!

そして、チャリ2人乗りって割とまずいやろ。道路交通法的に。

 

…捕まれ。(虚しい陰キャの僻み)