塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

もーるす

皆さん、※₀≪;&☆#ます。塩津です。

午前中はずっと布団でダラダラしてました。今もそうですけどね。

さて、このブログを始めて早々なんですけども…

ネタが尽きかけてますw

悲しいですね。そこで色々考えたんですけど、今回はモールス信号について話すことにしました。タイトル通りですね。

私は最近モールス信号(日本語版)にハマってて、学校でずっと打ってます。まぁ、周りに音だけ聞いて解読できる人がいないんで話になりませんけど。「眠い」「帰りたい」とか、ほんとにどうでもいい事ばっかり打ってます。周りにバレにくくこういう事言えるのは良いですよね。

あと私の学校は英語とかでiPadを使って単語クイズのゲームをする時間があるんですけど、それのニックネームをモールス信号にしてます。馬鹿ですね。でもそれが私です。最近はたまに真似してる人もいます。解読できてんじゃねーかよ。

ということで、ネタがあったらまた浮上してきたいと思います。

ー・ー・ー  ーー  ・・ー  ・ー・  ・・・  ・ーー・ー

 

 

追記

最近は時々、その単語ゲームで勝ったりすると「モールス信号ネキ」って呼ばれます。

なんかちょっと嬉しいw