塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

風呂場の主


さっきぶりですね皆さん。今日はいつもより長くスマホを使えるということで、また浮上してきました。塩津です。

おかげさまで、先ほどまでの気持ち悪さと頭痛も割と落ち着いてきました。というか薬飲もうとした瞬間どっか行きましたw

私は6時半とか7時前後くらいに母親からお風呂に入るよう言われてたんですけど、「頭痛い…だりぃ〜」と思って誘惑に負けてしまい、ついいつもの癖でネットサーフィンをしてしまいました。で、気づいたら7時40分過ぎくらいになってて、やべぇ!!と思って急いでお風呂行ったんですよ。そんで湯船浸かってたら母親が入りに来たんですけど、

母「え!!?」

「まだいたの??」

なんか、風呂場に長年住み着いてる主とかやばい生き物を見るような目で見られました。まあ100%私が悪いんですけどね。その後は普通に母親と雑談しながら入りました。(いつもじゃないからね!!マザコンとか言うなよ!??)ほんとにそれだけの話です。

ということで私は、推しのラジオを聴いてまいります。では!おやすみなさい!

\( `・ω・)┐シュタッ