塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「なこ」になるよ。割と頻繁に病みます

オリキャラ

はよざいます。塩津です。

…だいぶタイトル通りではありますが……

人生初の、オリキャラを作ってみました。

いやー…作りたいと思った事は結構あるんですけど……キャラデザとか考えた事まではなかったんですよね………

しかし今回。やっと、考えついて描くまでの段階にたどり着く事ができました。

とは言っても、昨日の朝にチャリを漕ぎながら5秒で思いついたんですがねw絵下手なのはお許しください。
f:id:Siotu_co2:20240328172339j:image

 

…こちらです。↓↓

f:id:Siotu_co2:20240328172527j:image

『那眼 クサリ』

(なめ くさり)

……ほんとに5秒で思いついたような名前ですねww

一応キャラ設定も考えてはいるので、ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

【キャラ設定】

名前: 那眼 クサリ(なめ くさり)

性別: 中性寄りの女の子

年齢: 19歳

性格: サバサバしてるけどその自覚ない

f:id:Siotu_co2:20240328182731j:image

こう見えて実はショートヘア。ロングにしたいけど髪の手入れが面倒なので、自作の髪飾りをぶら下げている。(普通に鎖なのでめちゃくちゃ重い)いつも黒ネイル。痛そうなのでピアスは開けてない。

年がら年中この格好なので、周囲の大人にめっちゃ見下されてる。どちらかと言うと舐め腐られてる側である。

割と陽キャで、人脈はそれなりに広い。親友はいつも全身を縄でぐるぐる巻きにしている。

 

口癖

「あ゙?縛ったろか?」

「…世知辛っ」

 

 

 

 

 

……こんな感じですかね。

 

 

話は逸れてしまいますが、今日は久々の部活でした。

トランペットソロも全然上手くいかないし、とにかく鈍臭いし、情緒おかしくなって部員のみんなを振り回してしまうしで…かなり迷惑をかけてしまいました。みんなごめん。

 

 

 

というわけで、重くなってしまいましたが…

 

さょぅなら〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

AI補正ver.

 

f:id:Siotu_co2:20240328182616j:image

普通にこっちの方が可愛い。