塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

片付けぁ゙あ゙

*☆♪※&。塩津です。

えー今日はタイトル通り、午後丸々使って部屋の片付けをしました。(というか母親に強いられmゲフンゲフン勧められました)

ん〜と、なんていうか…

疲れた。

そりゃそうです。ほんとならこうやって書くのもめんどいくらいです。べっ別に…あんたの為に書いてるわけじゃないんだからね……?////((殴

 

とりあえず5時くらいまでかけて綺麗にはできたんですけど、

落ち着かねぇえええ

うん。心機一転っていうかさ、もう新居じゃねーかこれ。なんかもう、綺麗になりすぎて不安になってくるんですよ。4時間かけてこれだったらさ、

先にワークやればよかったぁあああああああああああああああ

明日提出のが15ページくらい残ってるんすよ。まぁ仕方ないので後で終わらせます。後で。

ということでちょっと中途半端な終わり方になってしまいましたが、お風呂を倒してきたいと思います、、

ぉゃすみなさぃ

∠( ˙-˙ )/シュタッ

 

 

 

 

追記

ストレスだかなんだか知らんけど、無意識にめっちゃまばたきしてます。なんなんすかねこれ。