塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

ベリィイイイコールドゥ


f:id:Siotu_co2:20231202124429j:image

おはざいます。塩津です。

このアイコン、描いてみました。

 

いや〜…寒いっすね。

なんかこんなに寒いと、寝る気失せたりしますよね。私はたった今、寒すぎて二度寝する気が失せたところです(聞いてない)

そういえば私の使ってる掛け布団とか毛布って、めっちゃズレやすいんですよ。今もズレてきてます。んで、布団がズレるとタオルケットだけが残って寒いし、毛布が直接体に当たるからなんかめっちゃキモいんですよ。感覚が。まあ、図に表すとこんな感じですかね…↓


f:id:Siotu_co2:20231202064925j:image分かりにくい

そんでもって、直したら直したで寒いんですよ。意味わかんねえ。

あと話変わりますけど、昨日の夜10時前くらいに指がなんか痛いと思いまして。そしたら、トゲが刺さってたんですよ。クソどうでもいいですけどね。そんで、やべぇと思って安全ピンで引っ掻いて取ろうとしたんですけど、そもそも持ってなかった。

なんかもうめんどいけどしゃあないから毛抜き使って取ろうと思って1階行きました。そんで、毛抜きで指のトゲと数分格闘してたんですけど…

知らんうちにトゲどっかに消えてましたw

はい。そもそもあれがトゲだったのかどうかもよく分かりませんけどね。

 

さて、昨日も言いましたが今日は部活がなくなってしまったので暇です。コンテストの練習したかったよ畜生。今日暇なので、もう1本くらいブログ書こうかなと思ってます。需要なさすぎるけどね。

そして私は今布団を直したためクッッソ寒いです。あ゙あ゙あ゙あ゙

ということで、皆さんも体調管理とか気をつけてくださいね……

では!\( `・ω・)┐シュタッ