塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

悪い知らせと超絶悪い知らせ

さっき「今日はこの辺で」とか言いましたけど、やっぱ愚痴ります。

まず1つ目。インフルとかが流行ってるようで、今日と明日の部活がなくなりました。

ちくしょぉおおおおお

ちなみに吹部です。トランペットです。

2つ目の話しますか…私昨日、部活の後に学校で部活だよりを配られて自分のクリアファイルに入れてたんですよ。そんで帰ってきたら、

ない。

なかったんですよね。クリアファイルが。家も鞄の中もちゃんと探したんですけど。今日学校行ってから廊下にいた女子たちに聞いたら「呼べば出てくるんじゃね?クリアファイル〜ってw」って言われました。くそったれ。その後職員室にも行って聞いてみましたけど、落し物ボックスにも入ってませんでした。しかもそのファイル、私の最推しが描いてある公式グッズなんすよ。そんな大事な物持ってくるのが悪いって言われるのは分かってますけど。

ちくしょぉおおおおお

 

もう生きてる意味ないかも。