塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

えげつない夢

塩津です。

…昨日はすげぇ怖い夢を見たんで、その話でもしたいと思います。

 

まず、場所は私の学校の教室でした。いつもに比べたらやっぱり何処かしら変でしたけど。

そしてふと左を見たら、ちょっと遠くの席に私の最推し2人(っぽい人たち?)がいました。その時点で結構おかしいですけど。出前授業とかで来たにしては挨拶もなにもないなぁ…でも推しといられるの最高…と思ってたら、その推し(仮)の1人が

撃たれたんです。いきなり。

銃のような物から発射した謎の黒い球体をぶち転がしてきたスナイパー的な人に。(と言っても多分、心臓とかに当たったわけじゃないですけど)え?え??と思ってたら、いつの間にかその推し(仮)が2人とも消えてました。そして、スナイパー(仮)だけが残ってました。

そこからは、クラスみんなで謎のデスゲーム(仮)が始まってました。知らんうちに。(ルール説明もなければ、確か主催者もいなかった)それにしては皆すんごい楽しそうにドッジボール感覚で、スナイパー(仮)のぶち転がしてくる大きさのよく分からない球体をよけてました。私は当然なにも知らないので呆然としてたんですけど、そしたらなぜか左肩辺りに球体当てられてました。スナイパーは足元を狙って転がしてたはずなのに。

そして目覚めたら(夢の中で)私は床に仰向けで倒れてて、目の前にみんながいました。

女子「ねえ、なんであんなのでタヒんだの?ねえ?」

それが最初に掛けられた言葉でした。

「じゃあ罰ゲームで、そるとちゃん次のリーダーねw」

え??チーム戦だったん?リーダー…?どゆこと??

「「そるとちゃん、早くーww」」「「なんで逃げんのー??」」

逃げました。ほんとに怖かったです。トイレの個室に隠れようとしたんですけど1つしか個室がなくて、しかもその個室のドアはボロッボロの木製で縦半分しか残ってなかったんです。鍵もかけられません。仕方なくしゃがんで全体重かけて引っ張って押さえてたんですけど、すぐに誰かの力でこじ開けられて外に引きずり出されてしまいました。

みんなが迫ってきて、先程どこかに消えた推しもどこからともなく血まみれで現れて……

 

うわああああああああああ!!!!!!!!と思ったところで目が醒めました。

 

………

 

怖かったぁあああ……

ほんとに殺されるかと思いましたもん。。

その後推しのほのぼのしたツイートを見たときは、ほんとに安堵しました。

 

……さて、長くなってしまいましたが…皆さんも夢には気を付けてください。

ということで…

さょぅなら〜……