塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

昨日あった事

塩津です。

昨日部活が終わった後、

 

昇降口にて

みじんこちゃん「私前髪あるの似合わないんだよね…」

私「逆に前髪なしが似合うのいいな……私は前髪上げたり分けたりすんのやめた方がいいって親に言われるくらい似合わんよ…見てみる?見たら3日以内に○ぬよ?」

Alice君「いや呪いやんw」

私「流石に冗談だよ?wいやこれ、似合わな過ぎん……?(見せた)」

2人「…………」

私「いや…ちょっと、ごめん」

走り去りました。2人ともほんとにごめん。

 

その後は、チャリこいで1人で歌いながら帰りました。

私「可愛いあの子が気にゐらなぁああああ(ry」

その時後ろから、

「シュッッッッッ🚲=͟͟͞͞」

私「!?」

その人は見覚えのある上着を着ていました。

でも誰なのか理解するのには数秒かかりました。

 

………………。

私の兄じゃねーか。

ということは、、

 

 

 

 

 

 

ガッツリ聞かれてた。

 

最悪です。よりによって結構キー下げてたしw

いやまあ、ほんとにそれだけです。。

さょぅなら〜…