塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

「薬物乱用防止教室」

塩津です。

今日は私達の学年で、5時間目に薬物乱用防止教室がありました。

内容そのものは既に何百回と聞いてきたのでめちゃくちゃ知ってるのですが、途中から講師の人の話聞くどころじゃなくなりました。

え?なぜかって?

…こんな事言うのもなんですけど、下着のゴムがクッッソ痒かったんですよ。マジで。


f:id:Siotu_co2:20240313185558j:image

↑なんか、取り調べ中に情緒不安定になってる奴みたいになっちゃいましたけどw

とにかく痒い事しか頭になくて、内容はほぼ入ってきませんでした((おい

場所が場所だからまともに掻くこともできないし、ずっと椅子の上でワチャワチャしながら悶えてました。どうやって痒みが治まったのかもよく覚えてません。

 

ということで、ちょっと中途半端になってしまいましたけど……

さょぅなら〜…

 

 

 

 

 

 

おまけ(※多少閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場にて

私「ねぇねぇ、今からホラー画像の顔マネするわw」

Alice君「…?おう」


f:id:Siotu_co2:20240313191614j:image※あくまで私の脳内イメージです

ニチャァ…

Alice君「…そんな怖くなくね?w」

私「まじか〜ww」