塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

神絵をもらいました

塩津です。

 

同じクラスの友人・ウグイスちゃんが、1枚のイラストを送ってくれました。

「そるとちゃんの事描いてみたんだけど……

どうかな?」

 

……え、!?(興奮)

 


f:id:Siotu_co2:20240309210813j:image

 

最高です。

 

もはや私じゃない程可愛い。

てか紹介遅れてほんとにごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスちゃん、ありがとう!!!!

(※イラストの掲載許可は取っております)

 

 

 

…というわけで、ちょっとした自慢をさせていただきました。

 

 

 

…さょぅなら〜、、、