塩津そるとの日記

クソ陰キャの気まぐれ奇行日記。曲作る時は「仏滅P」になるよ。割と頻繁に病みます

学年ラストの保体

塩津です。

本当はスマホの時間制限かかってるのですが、ちょっとしたチートが使えるようになったので浮上してきました。訳あって改行はできないので、明日訂正しておきますm(_ _)m

さて、今日は2年生最後の保体でした。私達のクラスでは『王様ドッジボール』なるものをやったのですが、

【ルール説明】

1.敵チームに知られないように、自分のチームの『王様』を決めます。

2.王様も普通にドッジボールをし、どちらかの 王様がアウトになってしまったらそのチームの負けです。

という感じで、話は飛びますが2回戦目の話です。最初の作戦会議の時、チームの女子に

「そるとちゃん、王様やってみたら?」と言われました。私は、

「うーん…みんなが反対しないなら……」と言って引き受けました。まぁ避けるのはそこそこ速い気がするので。

そしていよいよ、2回戦目始まりました。最初は順調だったのですが、途中で先生が

「両チームの王様明かします。○○ ○○と、塩津そると」

私「(え゙!?明かしちゃうの?急に??)」

そこからはみんな、必死に守ってくれました。ありがとうみんな。でも皆次々とやられてしまい、しばらくの間ほぼ私1人で逃げ回ってました。

ふと、「ペシッ」

私の足に当たりました。めっちゃショボい音ww

えっと、うん。とりま負けた。

けど割と面白かった。

 

…という感じです。

読みづらくてすみません(;_;)

ということで…

 

さょぅなら〜…